先日、東京インテリアで注文していた



デスクライトが届きました!




学習机と椅子は既に購入済みでしたが




ライトは後回しになっていたので




やっと一式そろいました。



よかった♪
KIMG0576

小1長男の学習机↑



机はコイズミのビーノ。



椅子はサカモトハウスのバランスチェアです。



一階のリビングに置いてます。



KIMG0571





ライトはコイズミファニテック
「ECL-611」






当初は、「ECL-546」と「SCL-357」が候補でした。






ECL-546





SCL-357




でもお店で実物を見たら、結構大きい…




うちはリビング学習なので




もう少し圧迫感が無いものを、ということで




急きょ候補には無かった




「ECL-611」に決まりました。




「ECL-611」はコンパクトで





ボタンの種類が少ないのが良いなと思いました。


(家電のハイスペックな機能を使いこなした試しがない。)




KIMG0577


左から、休憩モード、勉強モード、計算モードだそう。



お茶のマークがかわいい



KIMG0575

明るさも十分。



コンパクトだけどしっかり明るいです。




角度も変えられて使いやすそう。




きっと勉強もはかどるね。

KIMG0578

今日の宿題
○「おおきな」
×「おおきた」










☆ランキング参加中☆
↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村